記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STU XVII大会概要

前日には西荻地域区民センターにて第25回高校生オープンが、翌日にはSTU XVIIと同じ会場にて賢押杯2016が開催されます。両大会ともお引き立てください。

STU XVII実行委員会です。

来る8月20日(土)、朝霞市民会館ゆめぱれすにてSTU XVIIを開催する運びとなりました。大会当日までなにとぞよろしくお願いいたします。

以下、大会概要を記載いたします。多数のご参加、心からお待ちしております。

今回では運営の関係上、ペーパー開始時刻を10時半としておりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

【大会概要】

・大会名:STU XVII

・開催日:2016年8月20日(土)

・会場:朝霞市民会館ゆめぱれす(東武東上線・朝霞駅からおよそ徒歩12分)

・開始時刻/終了時刻:10時30分(ペーパー開始)/19時半終了(予定)

・主催:STU XVII実行委員会(代表:古川洋平)

・定員:264人(予定)

・参加費:以下のように区分します
 ・事前エントリーをしており記録集頒布がない方:499円
 ・事前エントリーをしており記録集頒布がある方:699円
 ・当日エントリーの方:699円
受付の迅速化のため、500円or700円でお支払いください。1円をお返しいたします。

・問題集頒布:詳細はこちらをご覧ください。事前申込必須のため、当日エントリーの方は問題集の頒布ができかねます。

・見学:可とする予定です。詳細はここに追記いたします。

・レギュレーション:以下の(1)・(2)を片方でも満たす方
(1)2017年3月31日時点で大学もしくは専門学校連続在学4年以下であること。ただし、一度社会人になった経験を持つ場合、こちらの条件は満たさない。
(2)2017年3月31日の時点で22歳以下であること。一度社会人になった経験があっても22歳以下であればこちらの条件を満たす。

・懇親会:翌日との連戦のため、懇親会は行いません。

大会当日までなにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。