記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフプロデュース音源について

STU XVII実行委員会です。今回はセルフプロデュース音源の提出についてお知らせします。

セルフプロデュースとは、Finalにおいてご自身で選んだ曲をかけて入場していただくことです。

ご希望の方は以下の注意点をお守りの上でご提出ください。

なお、機材の関係上、CDなどでの提出はできかねます。あらかじめご了承ください。

提出期限は8月17日(水)23:59とさせていただきます。

提出先はstu.xvii17@gmail.comです。


【以下、注意点です】

(1)音源は.mp3での提出を提出をお願いいたします。
パソコンの互換性により再生できないことがありえますので、.mp3でのご提出をお願いいたします。

(2)タイトルは「○○ セルフ音源」とし、○○にはフルネームを入力してください。
同じ苗字の方との混同を防ぐため、必ずファイル名にはフルネームを記載してください。

(3)再生できなかった場合は再送をお願いいたします。
こちらで再生できなかった場合、ファイルが破損している可能性が考えられます。そのため、再送をお願いいたします。


魂のこもった音源をお待ちしております!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。